【優勝者予想キャンペーン実施中】GⅠ競輪祭にて第10回車券バトルを開催|DMM競輪

【優勝者予想キャンペーン実施中】GⅠ競輪祭にて第10回車券バトルを開催

オケラならノーギャラ!
競輪祭 後半4日間計4レースでガチンコ勝負!!


 今回の『車券バトル』は競輪発祥の地、小倉競輪場で開催されるGⅠ競輪祭!

全6日間開催される競輪祭ですが、バトルは3日目からスタート。
初登場の2名を含む4組のメンバーが4日間、プライドとギャラをかけて、本気の予想で挑みます!!


ルールはこれまでと同様、1日のうち1レースを予想して、最終的な残高トップが優勝という単純明快なガチンコ勝負です。



1レースあたりの軍資金は3,000円ですが、最後の決勝戦はそれまでの払戻金を全額投入OK!

つまり、本線厚張りや大穴狙いの多点買いもできるため、よほどの大差でない限りは一発逆転も可能です!

なお、優勝者には賞品(toreta+ 10,000円分)を用意しましたので、最後まで全員が攻めの車券で優勝を目指してくれるものと信じています!

ちなみに、DMM競輪チームが優勝した場合にはなんと!
toreta+ 10,000円分は「優勝者予想キャンペーン」の賞品として提供。つまり10,000円分の当選者が1名から2名様に増えます!


参戦メンバーの予想はレース当日の13:00に公開予定です。

URLなど記事公開の情報は、DMM競輪公式アカウントでお知らせします。ぜひ皆さんの車券購入の参考にしてください!

予算配分などはTwitter(DMM競輪公式&参戦メンバーの個人アカウント)で、対象レースの発走前に公開します。
気になる方はそちらのチェックもお願いします。


また、今回の企画に伴い車券バトル優勝者予想キャンペーンを実施しています。

DMM競輪の会員であれば、どなたでも応募が可能です!
エントリーして優勝者予想が当たれば、多くの方がtoreta+ をもらえるお得なキャンペーンとなっています。

エントリー締切は競輪祭の最終日、11月23日(火)の12:00。こちらもぜひ奮ってご応募ください!!


★キャンペーンエントリー・詳細はこちら
→ 車券バトル優勝者予想キャンペーン
★予想と買い目はこちら
バトル初日 バトル2日目 →バトル3日目 →最終日

 



◾️参戦メンバー(敬称略)



<車券バトルへの向けての本人コメント>
どうも、皆さん初めまして。
白眼鏡こと大津尚之です。

縁あって、この度車券バトルに参戦させていただく運びとなりました。

いやぁ、1回やってみたかったんです。
名だたる方々との車券バトル。
全国の猛者たちに対し、今の僕がどれだけ通用するのかって。
腕試しってやつです。

今回のメンバーは
・競輪小僧さん
・東スポの奥山雄大さん
・DMM競輪チーム

なるほど、わかりました。
本来ならば全員に勝つ! と声高らかに宣言したいのですが、それは無理。

いきなりグランドスラムは目指せませんから。
それならば『スパルタンX』形式で1人ずつやっつけていこうと。

今シリーズ、僕が倒すべき相手としたのは競輪小僧さん。

2016年の冬。
佐世保競輪場でお客さんに「競輪小僧さんですよね? 握手してください。応援しています」と声をかけられてから約5年。

大津尚之を取り戻すべく、青ヘルメットの男に車券バトルで勝ちたいと思います。

★大津尚之Twitterアカウント
→ @02naoyuki





<車券バトルへの向けての本人コメント>
全国、DMM競輪ファンの皆様、お待たせいたしました。
お待たせし過ぎたのかもしれません。競輪身ぐるみ剥がされ小僧です。

1.2.3回目の斡旋、誠に誠にありがとうございます。
三度目の正直。
ナイスですね〜。
センスですね〜。
メロスですね〜。

格式高い競輪哲学の話で、24時間かかりそうなのでこの辺で。

今節は競輪祭。G1クライマックス。
こんな大舞台に、まさかの私に席が巡って参りました。
GPに繋がる予感がしております。

番組構成は、大津尚之さん、東スポ奥山記者、森松さん&予想おじぃさん。
ジャイアントキリングには申し分なさそうです。年末は忙しくなりそうです。

KEIRINグランプリ2021、最後の切符を手にするのは、競輪小僧です。

★競輪小僧Twitterアカウント
→ @keirin_kozou





<車券バトルへの向けての本人コメント>
最近はミッドナイトの取材がメインですが、先日の四日市記念で久しぶりにS級選手に直接話を聞くことができました。その時の話を予想に取り入れて〝ギャラなし〟を回避します(笑)。

そして、一部で囁かれている「奥山=車券下手」というイメージをブチ壊したいと思います!

★奥山雄大Twitterアカウント
→ @yurandal_tospo




<車券バトルへの向けての本人コメント>
森松さやか
忘れもしません。わたしがまだ個人として「車券バトル」に参加していた、2020年11月21の競輪祭開催4日目。
競輪の神様が「まだ競輪やめなくていいよ」と救いの手を差し伸べてくれた日。
本当はあの日かなりやさぐれてたんです。

「どうせ私の選ぶレースはとんでもない荒れ方するんだ。どうせ当たらないんだ。もうレース見て落ち込みたくない…ん? んん? ちょっと? うそやろ? …いよーっしゃぁぁぁぁ! うぇぇぇい!」

あれから1年経ちました。
もう一度でっかい花火打ち上げてみせます!
みなさん、一緒に打ち上げましょう!

★森松さやかTwitterアカウント
→ @morisaya2727

予想おじぃ
最近老いが来ているのか、昨日の晩飯もよく思い出せないんですよねぇ。
当然、去年の競輪祭のことなんぞ覚えているはずもありません。

どこかの誰かさんが35万車券を的中させたせいで、逆転目指して無茶な大穴を狙ったことは微塵も覚えていません。
そのせいでプライベートの車券も調子を崩して、けちょんけちょんに負けたことも全くもって覚えていません。

……今年は周囲に左右されず、自らのスタイルを貫きます!

★予想おじぃTwitterアカウント
→ @DMM_Chariloto


★キャンペーンエントリー・詳細はこちら
→ 車券バトル優勝者予想キャンペーン
★予想と買い目はこちら
バトル初日 バトル2日目 →バトル3日目 →最終日

 

競輪大好きな編集部員によって構成されています。

この記事をシェアする

FacebookTwitterLINEはてなブックマーク