【優勝者を当ててtoreta+ をもらおう】 競輪祭「第10回車券バトル」バトル2日目
各々が頭を悩ませた末に推奨レースが分散
それでも己が車券術を貫いて挑むバトル2日目!
★車券バトルのルール・参加者プロフィールはこちら → 特設ページ
★優勝者予想キャンペーンエントリーはこちら → 応募ページ
<寸評>
⑥取鳥と⑦吉田を軸とした二分戦で、単騎が4車という難解なレースとなった。
得意の小倉バンクで郡司、平原といったS級S班を相手に堂々たる立ち回りを見せている⑥取鳥。
準決勝へフリーパスのここも積極的に動いていきそう。
番手の①山田は今シリーズ絶好調で、その後ろの⑧園田も地元小倉バンクとは抜群の相性を誇る。
展開有利に運ぶ九州のマーク陣から、ここもマルチで勝負する。
出走表・投票はこちら → 小倉4日目12R
<寸評>
細かく分かれての戦い。
怪我明け補充の④松坂に、欠場明け動けていない⑧櫻井。
①寺崎の先行一車に近い番組構成で、番手絶好に運べる⑨東口。
昨日、菊池を出させず先行して気配良好の③小川が4番手取れれば、⑨東口とのゴール前争いに持ち込む。
出走表・投票はこちら → 小倉4日目5R
<寸評>
昨年あたりから存在感が低下し〝普通の人〟になりかけていた⑨木暮だが、8月のオールスターでの敗者戦で連に絡んだ時
「だいぶ良くなってきた。年内には結果を出すから、まぁ見ててよ」
と自信ありげに言っていた。
その言葉通り徐々に調子を上げていき、最近は〝らしさ〟も見られるように。
2走目こそ深谷のパワー駆けに追走一杯だったが、あれで脚に刺激が入ったはず。
むしろあれで2着になったツキに魅力を感じる。
動いて位置を取るタイプの機動型が揃ったここは、⑥金子にも仕掛ける順番が巡ってきそう。
スピードをもらっての強襲劇に期待したい。
出走表・投票はこちら → 小倉4日目9R
<寸評>
ちょうど1年前に〜♪ 決めてたんです。
とにかく近畿ラインと⑦岩本選手が対戦することになったら、この買い目は入れようと。
近畿の番手-全-⑦岩本選手。これはゲン担ぎですね。
本線は個人的によく車券に絡める③阿部選手と⑧竹内選手。ここは3連複で。
さらに、ごちゃついたときの④野田選手の一発に期待して2車複を。
あとは①野原選手主導権から抜け出す、番手の⑨稲川選手と⑤村上選手を軸にした3連単。
①野原選手は前残りも考えて念のため2着に。
3着は⑦岩本選手がブロック受けても、切り替えて突っ込んでくる北日本勢の2車のどちらかで。
出走表・投票はこちら → 小倉4日目7R
競輪大好きな編集部員によって構成されています。