【優勝者を当ててtoreta+ をもらおう】 競輪祭「第10回車券バトル」バトル3日目|DMM競輪

【優勝者を当ててtoreta+ をもらおう】 競輪祭「第10回車券バトル」バトル3日目

決勝に向けて軍資金を稼ぎたいバトル3日目
後続に大差をつけた大津は余裕の大穴狙い!?

車券バトルのルール・参加者プロフィールはこちら → 特設ページ
優勝者予想キャンペーンエントリーはこちら → 応募ページ




<寸評>
実力者がすべて2車ラインの細切れ戦となった。

主導権を握るのは⑧取鳥&①松浦。②山田は恐らくその後ろに付けるとみた。
ここでもつれそうなのが、③郡司と⑦古性の位置。

間隙をついて飛んでくるのが⑥佐々木。成り行きで後ろに付いていそうな④和田。
2人とも今シリーズの動きは悪くない。
ここも2車軸のマルチで勝負する。

出走表・投票はこちら → 小倉5日目10R








<寸評>
綺麗な三分戦。
⑨岩本と④皿屋の主導権争い。③三谷は中団狙い。

⑨岩本は1着が獲れていないだけに、捲りで一発狙って来そう。

一方④皿屋は、昨日久々の1着で本日はラインに貢献と見る。
④皿屋がバックまで先頭を保てれば、②柴崎の番手発進。⑦近藤との突き抜けから、⑨岩本の強襲を絡めて決勝の資金にしたい。

出走表・投票はこちら → 小倉5日目4R








<寸評>
2日目の大津さんのマルチ車券…お見事でした。
だいぶ突き放されてしまったので、もうランナーを溜めている場合じゃない。
残り2日はバットを長く持ち、狙い球を絞ってフルスイングします!

ということで今日の勝負レースは6R。
今開催は全く目立っていない⑨太田だが、競輪祭の4走目はなんと17年〜20年まで4年連続で1着を獲っている。
ここまで続くと偶然とは思えず、今年も勝って〝5年連続4走目1着〟という記録を作ってもらおう。外枠というのは不安材料ではあるけど…。

ちなみに、データを予想に取り入れるのは今回が初めて(笑)。
普段と違う予想をしたのが吉と出るか区と出るか…。

出走表・投票はこちら → 小倉5日目6R








<寸評>
逃げる⑤森田、⑨渡邉が中団、②中川は引いてのカマシか捲りと、展開はある程度読みやすい三分戦。

ここは南関勢を中心に狙う。
⑨渡邉はやや積極性に欠ける節があるものの、もし②中川が早めに仕掛けて⑤森田とやり合えば、初日のようにチャンスをものにするはず。
①和田、⑦内藤も3日目こそ崩れたが、初日・2日目を見た限りで調子は悪くない。前残りの関東勢を交えて、高配当に期待したい。

押さえは②中川から。
出切ってからタレてかわされるシーンは想像しにくいのでアタマ固定で。
相手を筋に絞って厚張りすることも考えたが、前団ごちゃついた煽りを食らってちぎれる懸念を捨てきれず。南関マーク陣も2着に加える。

出走表・投票はこちら → 小倉5日目8R


競輪大好きな編集部員によって構成されています。

この記事をシェアする

FacebookTwitterLINEはてなブックマーク