【10月1日更新】忘れずに次走で狙いたい! 要注目選手ピックアップ|DMM競輪

【10月1日更新】忘れずに次走で狙いたい! 要注目選手ピックアップ


牛山貴広(うしやま・たかひろ、茨城=92期)




9月富山FⅠは3着、3着、4着。
残念ながら準決勝に進むことはできなかったが、連日の伸びは復調を感じさせた。

「前回見えなかったものが、ちょっとだけ見えるようになってきた」


2場所前の函館FⅠは7着、6着、4着とさっぱり。思っていた以上の復調の手応えに笑顔を見せた。

「今は膝が悪くないので不安がない。後は体が勝手に反応するようになれば」


かつてはGⅠ決勝に2回進出した実力者。左膝を手術して昨年8月、1年2カ月ぶりに復帰した。
ケガの影響が徐々に消えてきたことで、本来の切れ味を少しずつ取り戻している。

「チャンスが来た時に勝てる用意はしておきたい」

今後はさらに調子を上げていきそう。復活ロードはまだ始まったばかりだ。


【次回出走予定】10月9~11日(青森FⅠ)



(情報局記者A)



1949年創刊のスポーツニッポン新聞社が長年の競輪報道を通じ培ったノウハウと人脈を生かした情報で人気のスポーツ紙唯一の競輪専門サイト。最新ニュース配信、ミッドナイト詳細予想、ガールズケイリン、お得なキャンペーンなど無料で見られる情報が満載。

この記事をシェアする

FacebookTwitterLINEはてなブックマーク