【9月2日更新】忘れずに次走で狙いたい! 要注目選手ピックアップ|DMM競輪

【9月2日更新】忘れずに次走で狙いたい! 要注目選手ピックアップ


小畑勝広(おばた・かつひろ、23歳・茨城=115期)が復調ムードだ。




補充で走った3月のGⅡウィナーズカップ3日目に2着入線もゴール後に落車。

「セッティングがおかしくなって、踏めなくなってしまって…」

そこから点数を落としてしまっていたが、6月にフレームを変更。
そこから流れが変わってきた。

「吉田拓矢さんと(吉田)有希にセッティングを見てもらって踏めるようになった。そこから徐々に良くなってきた感じですね。時間が合えば、吉田兄弟と一緒に練習することもありますよ」

身近に同世代のトップレーサーがいるのは心強いだろう。


先月末の小倉ミッドナイトでは初日と最終日に白星をゲット。
最終日は「練習でも出ないような」好タイムでの逃げ切り勝ちで、戦った選手からは「強かった」の声があがった。

「夜型で軽いバンクが好き。屋内のミッドナイトは最高に相性がいい」

と振り返った。


今の勢いなら記念戦線でも大いにアピールできそう。
9月2本目には屋内バンクの前橋があり、ここでも大暴れが期待できるだろう。


【次回出走予定】
9月8日~11日(青森記念GⅢ)


(情報局記者A)



1949年創刊のスポーツニッポン新聞社が長年の競輪報道を通じ培ったノウハウと人脈を生かした情報で人気のスポーツ紙唯一の競輪専門サイト。最新ニュース配信、ミッドナイト詳細予想、ガールズケイリン、お得なキャンペーンなど無料で見られる情報が満載。

この記事をシェアする

FacebookTwitterLINEはてなブックマーク