【8月19日更新】忘れずに次走で狙いたい! 要注目選手ピックアップ|DMM競輪

【8月19日更新】忘れずに次走で狙いたい! 要注目選手ピックアップ


ひたすら先行。

福元啓太(ふくもと・けいた、25歳・大阪=119期)はそのスタイルを貫く。




4月に特昇してから18日時点で直近4ヶ月バック数は『25』。凄いのはホーム数も『23』。
数字から見てもしっかりと1周、風を切っていることが分かる。


8月9〜11日の平塚ミッドナイトもお見事だった。
中でも決勝。注目のGPウィナー海老根恵太を中心とした南関勢との二分戦だった。

南関の先頭は赤板から海老根を引き出すような走りをする。
それでも、動じず前受けから突っ張ってシャットアウト。実績者に何もさせず、ラインで確定板独占を演出した。


「S級へは先行で上がらないと通用しないと思うので。自転車などは換えて試しているけど、やることは変わりませんよ」

と意志は強い。


車券的にもかなり狙いやすい。
予選なら突っ張りを多用しラインで決める、買いやすい選手でもある。

風を切り続ける25歳にぜひ注目して欲しい。


【次回出走予定】
8月20~22日(武雄FⅡ)

(情報局記者A)



1949年創刊のスポーツニッポン新聞社が長年の競輪報道を通じ培ったノウハウと人脈を生かした情報で人気のスポーツ紙唯一の競輪専門サイト。最新ニュース配信、ミッドナイト詳細予想、ガールズケイリン、お得なキャンペーンなど無料で見られる情報が満載。

この記事をシェアする

FacebookTwitterLINEはてなブックマーク