【8月19日更新】忘れずに次走で狙いたい! 要注目選手ピックアップ|DMM競輪

【8月19日更新】忘れずに次走で狙いたい! 要注目選手ピックアップ



見ていて思わず声が出た、7月30日の佐世保ミッドナイト初日A級予選。

断然人気に推されていた新鋭・谷元奎心(たにもと・けいしん、鹿児島=117期)を後方に置き、谷元に合わせるように2角から先捲り。

鮮やかに勝利を手にしたのが長沼謙太(ながぬま・けんた、東京=99期)。





春先に体調を崩し、長期欠場。そこから成績は低迷していたが、ここに来て本人も「調子がいい」と言うように、復調気配がビシビシ漂っている。

8月の川崎ミッドナイト(15~17日)でも、初日に土田栄-松田優の茨城勢追走の3番手から外を踏んで楽々と突き抜けた。

タテ脚があるだけにしっかり前を抜けるし、目標不発でも自ら踏み上げて1着を獲れる選手。
ここからさらに調子を上げそうで目が離せない。


【次回出走予定】
8月25~27日(名古屋FⅡ)

(情報局記者A)



1949年創刊のスポーツニッポン新聞社が長年の競輪報道を通じ培ったノウハウと人脈を生かした情報で人気のスポーツ紙唯一の競輪専門サイト。最新ニュース配信、ミッドナイト詳細予想、ガールズケイリン、お得なキャンペーンなど無料で見られる情報が満載。

この記事をシェアする

FacebookTwitterLINEはてなブックマーク