【6月3日更新】忘れずに次走で狙いたい! 要注目選手ピックアップ|DMM競輪

【6月3日更新】忘れずに次走で狙いたい! 要注目選手ピックアップ


鹿児島の美女アスリート・南円佳(みなみ・まどか、22歳・鹿児島=116期)が増量ボディでモデルチェンジに成功した。




「ご飯も野菜も肉も何でも食べた」

と、体重を10kgも増量させたそう。もちろん強くなりたい。その一心だ。

さらなる高みを目指してパワーアップに励んでいる。


ウェート練習にも力を入れ、古傷だった左膝を痛めたが

「ケアしながら練習したら痛みがなくなった」

と完治に成功。不安要素がなくなり心と体が充実している。





伊東ミッドナイト(5月26~28日)では

「練習の感じが凄く良かったから楽しみ」

と胸を躍らせて参戦。

好メンバーの激突で3日間を通して勝ち切れなかったが、持ち味の追走のうまさを随所で発揮。

夏場に向けてこれから調子を上げていけば、タテ脚を繰り出すシーンが増えるはずだ。


10kg増の肉体改造でひと回りもふた回りも迫力が増した印象。

ガールズ最強の呼び声が高い児玉碧衣(こだま・あおい、27歳・福岡=108期)のような体格に近づきつつある。進化を続ける南の走りに注目してほしい。


【次回出走予定】
6月7~9日(久留米FⅡ)

(情報局記者A)



1949年創刊のスポーツニッポン新聞社が長年の競輪報道を通じ培ったノウハウと人脈を生かした情報で人気のスポーツ紙唯一の競輪専門サイト。最新ニュース配信、ミッドナイト詳細予想、ガールズケイリン、お得なキャンペーンなど無料で見られる情報が満載。

この記事をシェアする

FacebookTwitterLINEはてなブックマーク