【4月21日更新】忘れずに次走で狙いたい! 要注目選手ピックアップ【玉村元気】|DMM競輪

【4月21日更新】忘れずに次走で狙いたい! 要注目選手ピックアップ【玉村元気】



暖かくなってきて玉村元気(たまむら・げんき、33歳=香川・101期)の動きが確実に良くなってきている。




3月末の佐世保FⅠは初日に痛烈に捲ってラインの阿部充宏とワンツー。
単騎戦だった準決勝は勝負どころで俊敏に追い上げて3番手を奪い、最後は内を突いて中を鋭く伸びて白星。
昨年10月の奈良以来の決勝進出を果たした。

「だいぶ暖かくなって調子も上がってきた。練習のタイムも良くなっていますね。これからもっと良くなっていくと思います」


4月の玉野FⅡでは2勝を挙げた。
自身の予言通りに状態は確実に良くなってきているようだ。

寒い時期は初日の大敗が多く競走得点がなかなか上がらなかったが、近況は初日の大敗も減って点数もじわじわと上昇中。

次走は地元戦。
1月開催は初日4着で惜しくも予選突破を逃しただけに、まずは準決勝進出が最低ノルマとなるだろう。

発走直前のパフォーマンスだけでなく、レースでも元気いっぱいに、どんどん目立ってもらおう。


【次回出走予定】
4月26~28日(高松FⅡ)


(情報局記者A)

1949年創刊のスポーツニッポン新聞社が長年の競輪報道を通じ培ったノウハウと人脈を生かした情報で人気のスポーツ紙唯一の競輪専門サイト。最新ニュース配信、ミッドナイト詳細予想、ガールズケイリン、お得なキャンペーンなど無料で見られる情報が満載。

この記事をシェアする

FacebookTwitterLINEはてなブックマーク