DMM競輪 新規登録でtoreta+ プレゼント!無料会員登録

【3月25日更新】忘れずに次走で狙いたい! 要注目選手ピックアップ


月森亮輔(つきもり・りょうすけ・30歳、岡山=101期)の気配が上向いている。




2月小倉で2・①・❼着と20年5月広島FⅠ以来の決勝進出。

その後も久留米1・⑦・2着、松山4・2・2着と決勝進出を逃した開催でも1節で2回は車券に貢献している。


松山の前検日に

「練習ができて調子はいい」

と話していたが初日は判断ミス。勝負どころで後方になり準決進出を逃した。

2日目は友定祐己(ともさだ・ゆうき・43歳、岡山=82期)に差されたが、2着に逃げ粘った。


「友定さんから逃げ切れたら自信になる。逃げ切ってみたいし、練習ですね」

とレベルアップを掲げ、最終日は3番手捲りで2着と軽快な動きだった。


先行、捲り、差しと戦法は多彩。まだまだ伸びしろがある。今後の走りから目が離せない。


【次回出走予定】
3月29~31日(取手FⅠ)

(情報局記者A)



1949年創刊のスポーツニッポン新聞社が長年の競輪報道を通じ培ったノウハウと人脈を生かした情報で人気のスポーツ紙唯一の競輪専門サイト。最新ニュース配信、ミッドナイト詳細予想、ガールズケイリン、お得なキャンペーンなど無料で見られる情報が満載。

この記事をシェアする

FacebookTwitterLINEはてなブックマーク