オタク、大反省|DMM競輪

オタク、大反省

早速ではありますが、この度は多方面の皆様に多大なご迷惑をおかけしまして、心から反省しております。

最近、気持ちが緩んでいるところがあったんですよね。
こんな結果を招いてしまい本当に情けない限りです。



そうなんです…皆様お察しの通り、わたくし田村風起、シャニマスの今回の限定ガシャのsSSR、芹沢あさひを引けなかったのです…!

これは担当P失格!
いくら課金してでも、天井までガシャを回して担当アイドルを引けよ!

現実のワイは無料ジュエル分を回して、呑気にレース行ったらガシャ期間終わってました…。

これはあまりにもアイマスPとしての意識と、気持ちが低すぎる。
オタクとしての気持ちが緩んでいる証拠ではないか?

最近趣味への投資額が少なく、当ブログで趣味の記事が激減していることも、重ねて心からお詫び申し上げます。

ではまた次回! お疲れ様でした!







…やめろ! 俺にはもう謝ることはない…現実を見せるのはやめてくれ!!





サーセンッシタ…!

人生二度目、スポンサーユニフォームを着てからは初めての失格です。


失格ってさ、賞金ゼロなんだぜ?

しかも落車しちゃったから、壊れた部品やらその他にめっちゃ金かかるしさぁ…。

防府競輪、競輪走りに行ったはずなのに赤字だよ! マージで嫌になっちゃうわ!(自業自得)


いやぁ…勿論車券を買ってくださった方、防府競輪場様、スポンサー様に多大なご迷惑をおかけしたので反省しておりますよ。

実際、落車失格した当日は心の底から落ち込んで、ほんとにそのまま死んじゃいそうな雰囲気とテンションだったんですけどね。


でも、僕はどーーしても長いことウジウジできないタイプのようでして…。

見る人によっては反省薄すぎやろ! っていう風に見えてしまうので気を付けないとですけど、当記事を書き始めた頃にはキャピキャピ言いながら晩酌してました。

まぁ最近は俺に誠実な競輪選手像を求めてる人は相当減ったので、気楽なもんですが…。


というか、実際シャレにならん時って落ち込む暇もないというか。

4月の奈良での落車、5月の富山欠場に大垣での落車。
そこから成績低迷が始まり、追い打ちをかけるかの如く8月に溶連菌感染症で一ヶ月寝込み、そして今回の落車失格…。

踏んだり蹴ったりだ! 2021年はなーーんにもいい思い出がない!

俺は何回お祓いに行けばいいんだ、もはやこれお祓えてないまであるぞ!?


しかし、神頼みしてでも走らなくてはならないんですよ。
これが俺の「仕事」だからね。






突然のサービスカット!

ちなみにこちらは、この後落車失格するなど知る由もない、防府前泊時にホテルで自撮りする僕。
マクドナルド食うとる場合ちゃうぞマジで。

気楽なもんだぜ、この頃に戻りてえ…。


とりあえず大きな怪我は心の傷程度で、頑張れば自転車乗れるので次回も走るつもりではいます(原稿執筆時)。

もし休んだらごめんね!


というか、11条失格なので、もしかしたら1月くらいに斡旋止まるかもしれん。
まだわからんけど…。


今回は取り急ぎ書いた原稿ですので、詳しい続報があったらまたTwitterや当ブログで書きますね。


落車する度に言ってるけど、マジでもうコケたくねえ…失格なんてもってのほか!

腐らず安全に頑張ります…。


じゃ! また次回!
皆様ご安全に!







Twitterやってます。是非お気軽にフォローしてくださいね! 


1995年3月30日生まれ。滋賀県出身。 日本競輪選手会 奈良支部所属107期の競輪選手。現在はA級2班。同期には新山響平、山岸佳太、簗田一輝など。 ……以上はすべて仮初めの姿であり、本業は某アイドルのプロデューサーであるともっぱらの噂。 ドール、カメラ、声優など、さまざまな「沼」に足を踏み入れている。

この記事をシェアする

FacebookTwitterLINEはてなブックマーク