【4月27日更新】プロたる誇りは道具にも! 選手に聞く「こだわりの逸品」|DMM競輪

【4月27日更新】プロたる誇りは道具にも! 選手に聞く「こだわりの逸品」



磯川勝裕(いそかわ・かつひろ、27歳・東京=113期)がどこかで見た自転車とともに検車場に現れた。




「黒沢(征治)さんのものです。借りてみて練習の感じが良かった」

とのことで、同期のS級戦士のフレームを拝借。





「もっとやれると思っていたんですが。体調を崩したりして…」

と磯川自身も気にするように、今期A級に落ちて成績はパッとしない。
何とか上昇するため、きっかけを探す。


その自転車の持ち主・黒沢といえば3月にガールズ吉田夢姫と結婚を発表。ノリノリだ。

「新婚パワーがあればいいですね。あやかりたい」

と目論む。

そのパワーもあったのか、投入一発目の西武園で完全V。
しかも3日間ホーム、バック(HB)を取る素晴らしい内容だった。


同期フレームで完全に軌道に乗った磯川。

ここから本領発揮といきそうだ!


【次回出走予定】
5月3~5日(立川FⅡ)

(情報局記者A)



1949年創刊のスポーツニッポン新聞社が長年の競輪報道を通じ培ったノウハウと人脈を生かした情報で人気のスポーツ紙唯一の競輪専門サイト。最新ニュース配信、ミッドナイト詳細予想、ガールズケイリン、お得なキャンペーンなど無料で見られる情報が満載。

この記事をシェアする

FacebookTwitterLINEはてなブックマーク