【3月7日更新】プロたる誇りは道具にも! 選手に聞く「こだわりの逸品」【刈込奈那】|DMM競輪

【3月7日更新】プロたる誇りは道具にも! 選手に聞く「こだわりの逸品」【刈込奈那】





以前も紹介した刈込奈那(かりこみ・なな、22歳=千葉・120期)のネイル。





今回もまた一風変わった、ものとなっていた。

「おでんとたべっ子どうぶつのデザインです。元々たべっこどうぶつは好き」

「おでんは好きだし、そろそろ季節的に食べられなくなるかなと思って、おでんにしました。はんぺんが好きなんですけど、さすがに分かりづらいかなと思って断念しました」

と理由を語った。


独特の世界観を持つ刈込。

「月1回くらいの頻度でネイルを変えるので、毎回の楽しみです。これを見てレースを頑張ろう、頑張ってこれを食べようと思えています」

と確実に原動力となっている。

先行一本のレースはもちろん、カラフルな爪にも引き続き注目したい。


【次回出走予定】
3月8~10日(大宮FⅠ)
3月17~19日(伊東FⅡ)

(情報局記者A)



1949年創刊のスポーツニッポン新聞社が長年の競輪報道を通じ培ったノウハウと人脈を生かした情報で人気のスポーツ紙唯一の競輪専門サイト。最新ニュース配信、ミッドナイト詳細予想、ガールズケイリン、お得なキャンペーンなど無料で見られる情報が満載。

この記事をシェアする

FacebookTwitterLINEはてなブックマーク