【3月10日更新】忘れずに次走で狙いたい! 要注目選手ピックアップ【女屋文伸】|DMM競輪

【3月10日更新】忘れずに次走で狙いたい! 要注目選手ピックアップ【女屋文伸】

女屋文伸(おなや・ふみのぶ、45歳=埼玉・83期)がキレキレだ!




年明けから21走して1着9回。7開催すべてで予選をクリアしている。
さらに2月の向日町では17年3月以来、およそ6年振りの優勝を飾った。勢いが止まらない。

女屋は

「自分でも状態はいいと思います。昨年の11月から後輩に誘われて、昔ながらの街道練習をするようになったんです。その成果がここに来て出ている」

と理由を明かした。

45歳のベテランにとって、昔ながらの乗り込み練習がピタリとハマったのだ。


さらにもう一つ理由が…。

「一緒に練習している野本(怜菜)が11月から4回も優勝した。それで〝負けていられない〟と思って火がつきました」

と後輩ガールズからも刺激を受けた。

練習で裏付けられた好調は長く続く。しばらくは見逃せない存在となりそうだ。


【次回出走予定】
3月14~16日(大垣FⅡ)

(情報局記者A)

1949年創刊のスポーツニッポン新聞社が長年の競輪報道を通じ培ったノウハウと人脈を生かした情報で人気のスポーツ紙唯一の競輪専門サイト。最新ニュース配信、ミッドナイト詳細予想、ガールズケイリン、お得なキャンペーンなど無料で見られる情報が満載。

この記事をシェアする

FacebookTwitterLINEはてなブックマーク