GⅠ「オールスター競輪」開催記念! あなたの考える「ベストナイン」を投稿してtoreta+ をもらおう 【選考結果発表】|DMM競輪

GⅠ「オールスター競輪」開催記念! あなたの考える「ベストナイン」を投稿してtoreta+ をもらおう 【選考結果発表】

8月10日(火)よりTwitterの投稿にて募集しました「#終末に見たいベストナイン」!!

多数のご投稿をいただき、まことにありがとうございました。
各審査員の選考を終え、各賞の受賞作が決定しましたのでここに発表します!

ゲスト審査員特別賞(toreta+ 5,000円分)





林雄一さん コメント
兄弟愛での結束、熱いレースが見られそう!
神奈川の佐々木兄弟、福岡の林兄弟、茨城の吉田兄弟など、ベストナインも良いけどトーナメントも見てみたい(笑)。





橋本悠督さん コメント
同姓選手だけならまだしも…同姓同名ばっかりって。
これは実況死亡案件です…(笑)。





工藤わこさん コメント
ハムちゃんさんを選んだ理由は、内田慶くんをピックアップしてくれたから。
内田慶くんは私の弟と同世代で、高校時代は一緒にインターハイで戦っていました。
選手になる前から、慶くんから笑顔で話しかけてくれる、可愛くてかっこいい人でした。
ハムちゃん、ありがとう。
亀ちゃんが入っているのもツボ!!! なぜ亀ちゃんなのか聞きたい(笑)。





西山宏和さん コメント
こんなに俺のハートを鷲掴みにした人選はない!(笑)
この選手たちは過去も現在も未来も、俺が追いかけ続ける選手ですわー!
綾野さんを一番上にしてただけで決まりました!

DMM競輪編集部賞(toreta+ 3,000円分)




DMM競輪編集部(うら) コメント
色んな角度から攻めた力作揃いで、どれを見ても笑えたり関心したりしました。
そんな中で、ただ好きな選手を理由付きで選んだこの作品がとても新鮮に見えました。





DMM競輪編集部(森松さやか) コメント
これぞ「THE先行一車」!
何回レースをしても毎回結果が違いそう、毎回ハラハラドキドキさせてくれそうなので選ばせていただきました。





予想おじぃ コメント
この選手たちがいるレースの展開予想をしようとすると、確かに「何かしそう…」と思えてすんなり行かないことが。
実際にその「何か」をしてくれた時の“やっぱり感”がすごく好きです(笑)。

いいねが多いで賞(toreta+ 3,000円分)





投稿数が多く、しかも力作揃いで、選考にかなり頭を悩ませる審査員もいました。
そんな中、見事に各賞を受賞された皆さん、おめでとうございました!!

受賞者および、各投稿に対して「いいね&リツイート」してくださった方50名様へのtoreta+ の送付は、TwitterのDMにて近日中に行います。

今後もTwitterを利用した投稿参加型キャンペーンの実施を予定しています。
ぜひ、DMM競輪公式アカウント(@DMM_Chariloto)をフォローして、情報をチェックしてみてくださいね!

競輪大好きな編集部員によって構成されています。

この記事をシェアする

FacebookTwitterLINEはてなブックマーク