【優勝者予想キャンペーン実施中】GⅠ寛仁親王牌にて第9回車券バトルを開催|DMM競輪

【優勝者予想キャンペーン実施中】GⅠ寛仁親王牌にて第9回車券バトルを開催

オケラならノーギャラ!
寛仁親王牌 全4日間計4レースでのガチンコ勝負!!


 今回の『車券バトル』の対象開催は、2回目となるGⅠ寛仁親王牌・世界選手権トーナメント。
そう! 今回から2年目に突入です!!

これまで前橋競輪場で行われることの多かった寛仁親王牌ですが、今年の舞台は弥彦競輪場。
前橋開催ではないからこそお呼びできた「正統派実況」の❝あの方❞を含む、新規参戦メンバー3人を迎えて、全4日間で予想対決を繰り広げます!


ルールはこれまでと同様、1日のうち1レースを予想して、最終的な残高トップが優勝という単純明快なガチンコ勝負です!



1レースあたりの軍資金は3,000円ですが、最後の決勝戦はそれまでの払戻金を全額投入OK!

つまり、本線厚張りや大穴狙いの多点買いもできるため、よほどの大差でない限りは一発逆転も可能です!

なお、優勝者には賞品(toreta+ 10,000円分)を用意しましたので、最後まで全員が攻めの車券で優勝を目指してくれるものと信じています!

ちなみに、DMM競輪チームが優勝した場合にはなんと!
toreta+ 10,000円分は「優勝者予想キャンペーン」の賞品として提供。つまり10,000円分の当選者が1名から2名様に増えます!


参戦メンバーの予想はレース当日の10:00に公開予定です。

URLなど記事公開の情報は、DMM競輪公式アカウントでお知らせします。ぜひ皆さんの車券購入の参考にしてください!

予算配分などはTwitter(DMM競輪公式&参戦メンバーの個人アカウント)で、対象レースの発走前に公開します。
気になる方はそちらのチェックもお願いします。


また、今回の企画に伴い車券バトル優勝者予想キャンペーンを実施しています。

DMM競輪の会員であれば、どなたでも応募が可能です!
エントリーして優勝者予想が当たれば、多くの方がtoreta+ をもらえるお得なキャンペーンとなっています。

エントリー締切は寛仁親王牌の最終日、10月24日(日)の12:00。こちらもぜひ奮ってご応募ください!!


★キャンペーンエントリー・詳細はこちら
→ 車券バトル優勝者予想キャンペーン
★予想と買い目はこちら
バトル初日 バトル2日目 →バトル3日目 →最終日

 



◾️参戦メンバー(敬称略)


<車券バトルへの向けての本人コメント>
出るからにはテッペン獲りに行きます!!
中部勢が活躍してくれればチャンス到来です!

★長谷川満Twitterアカウント
→ @mansmans3018



<車券バトルへの向けての本人コメント>
弥彦の直線は長いのはみなさんご存知の通り! 大外ぶんまわして最後の直線だけで届きます。
ただ内のコースも4コーナーからの山おろしの位置取りによっては、一気に伸びてきます。
親王牌のような脚のあるメンバーが揃ったシリーズではラストの決め脚勝負!
展開不問で好配当決め打ちで攻めたいと思います。頑張ります!!

★平山信一Twitterアカウント
→ @hi_ra_yama_san




<車券バトルへの向けての本人コメント>
今年のタイトル戦も残すところ2つとなりました。
ここまでを振り返ると、S級S班の活躍はもちろんのこと、新たなタイトルホルダーが誕生し、若手の台頭が競輪界を賑わす嬉しい話題となっています。
さて今回、寛仁親王牌で車券バトルに参戦し、私のお恥ずかしい狙い目を晒すこととなりました。

どうぞ生暖かく見守ってください♡
最後はみんなで喜びましょ〜!!

★津田三七子Twitterアカウント
→ @mnktd1218




<車券バトルへの向けての本人コメント>
森松さやか
またまた参戦させていただきます!
最近の成績見てたら「おじぃ一人の方が勝てるのでは!?」と一抹の不安を感じつつ…。
しかもこんな豪華なメンバーが相手ということで尚更怖気づいてるのですが、みなさんの胸を借りるつもりで頑張ります!
おじぃ、後半しっかり巻き返しておくれよ!!

★森松さやかTwitterアカウント
→ @morisaya2727

予想おじぃ
別に得意なところがあるわけではないのですが、直線が長い競輪場は特に苦手。
弥彦は直線長いですよねぇ…もはや不安しかありません。
でもプライベートの成績を振り返ってみると、ミッドナイト競輪に限れば弥彦はそれほど相性が悪くなかったり。
地元勢、特に当企画で4万車券を獲らせてくれた、鈴木庸之選手に期待しつつ、せめて個人収支はプラスで終えられるよう頑張ります(笑)。

★予想おじぃTwitterアカウント
→ @DMM_Chariloto


★キャンペーンエントリー・詳細はこちら
→ 車券バトル優勝者予想キャンペーン
★予想と買い目はこちら
バトル初日 バトル2日目 →バトル3日目 →最終日

 

競輪大好きな編集部員によって構成されています。

この記事をシェアする

FacebookTwitterLINEはてなブックマーク