「実施中のキャンペーン」ページをリリースしました!|DMM競輪

「実施中のキャンペーン」ページをリリースしました!

いつもDMM競輪をご利用いただき、誠にありがとうございます。

DMM競輪で実施中のキャンペーンを確認しやすい「実施中のキャンペーン」ページをリリースいたしました。

ナビメニューの「キャンペーン」より実施中のキャンペーンページを見ることができます。




エントリーキャンペーン

エントリー可能期間中のキャンペーンが表示されます。
また、それぞれのキャンペーンへのエントリー状況を一目で確認することができます。
※エントリー可能期間とキャンペーン対象期間が異なる場合がございます。キャンペーン対象期間はキャンペーンページをご確認ください。
※エントリー状況はログイン後のみ表示されます。



その他キャンペーン

エントリー不要で参加できる実施中のキャンペーンが表示されます。







また、ページ下部の「キャンペーン一覧を見る」をタップすると過去実施したキャンペーンも含めた一覧を確認することができます。

今後もDMM競輪では様々なキャンペーンの実施を予定しております。
ぜひ新しくなった「実施中のキャンペーン」ページをご活用ください。

この記事をシェアする

FacebookTwitterLINEはてなブックマーク