DMM競輪 新規登録でtoreta+ プレゼント!無料会員登録

8月3日(火)完全リニューアル! DMM競輪が生まれ変わりました

2021年8月3日(火)!!

DMM競輪ではサービス開始から10年目で初となる、大リニューアルを実施いたしました!

そこで、今回のリニューアルに伴って変更となったシステムや新搭載の機能などを、ご紹介いたします。

その①投票システムを刷新!


「投票パネル」を搭載したことにより、これまで以上に複数の買い目をまとめて購入しやすくなりました。
また、ユーザーの皆様からご要望の多かった「マルチ」の選択も可能に!

実際の投票画面(パソコン版)を通して、車券購入の手順をご説明します。


①開催場とレースを選択する

投票画面右上の一覧から開催上を選び、出走表の上にあるレースNo.から投票するレースを選びます。

②賭式と買い目を選択する

賭式は3連単と2車単など、これまでと同様に複数を同時に選択できます。
基本となる「フォーメーション」のほか、選んだ車番の全組み合わせとなる「BOX」や1車軸を固定する「流し」、その時点での配当を参考にできる「オッズ」のいずれかを選んでから、買い目を選択してください。

③投票パネルへ追加する

買い目が決まったら「投票パネルへ追加する」ボタンを押します。
そのままさらに別の買い目を追加することもできます。
この時点ではまだ投票は完了していません。例えるなら「買い物カゴに入れただけの状態」です。

④投票パネルを見る

「投票パネルを見る」ボタンを押すと、投票パネルに保持されている買い目を確認できます。

⑤投票金額を調整する

投票パネルを開いた状態で「買い目を展開する」ボタンを押すと、その買い目の全組み合わせが表示されます。
「+−」ボタンを押すか、半角数字を直接入力して、各買い目の投票金額を調整してください。「ゴミ箱マーク」を押すと0枚になります。
また、展開せずに金額を変更した場合は、その組み合わせの買い目をすべて同じ金額にできます。

⑥投票確認&確定する

すべての買い目を投票パネルに追加し、金額の調整も終えたら「投票確認へ」ボタンを押しましょう。
ここで「確定する」ボタンを押すと投票完了となります。
なお、投票を確定する際に暗証番号の入力は不要となりました。「確定する」ボタンを押す前に、買い目にお間違いがないか、必ずご確認をお願いします。
 
 

その②便利な新機能を搭載!


①選手メモ



出走表の選手名の横にある「メモマーク」を押すことで、その選手についての情報をメモとして残すことができます。

1レースごとに1選手につき、150文字までのフリーワードでご記入いただけます。記入済みのメモマークは色付きになります。
当日だけでなく、過去の出走表にさかのぼってメモすることも可能です。

なお、8月3日以降の開催分につきましては、レース確定後も出走表の予想印と展開予想(並び)を表示するように仕様を変更します。
レースをより振り返りやすくなりますので、ぜひ予想にお役立てください。

②投票履歴&投票成績



「投票履歴」は投票したレースごとにまとめて表示。
レース確定後には的中マークに加えて、結果と最終オッズも表示され、これまでより見やすく便利になりました。



また、確定した車券は「投票成績」へと即時に反映され、収支や回収率など詳細な個人データを確認することができます。
なお、リニューアル以前の投票履歴もデータとして反映されます。
 

その③チャージ&精算手続きがスピーディに!



投票と同様に、toreta+チャージ時の暗証番号の入力も不要となります。
また、クレジットカードでの「その場でチャージ」ができるようになり、不足額のみ(※1)のチャージが可能に!

また、投票可能額(※2)の精算については、これまで銀行振込での精算はpaypay銀行のみ24時間即時対応でしたが、リニューアル後は全取引銀行が24時間即時対応へと変更になります。

※1:不足額が1000円以上の場合に限ります。
※2:リニューアル後は「入金/払戻金 残高」に名称が変更となります。
 

ご注意とお願い

サイトリニューアルに伴い、サイトURL(ドメイン)を変更いたします。

DMM競輪 新URL:https://keirin.dmm.com

旧URLにアクセスいただいても自動的に遷移いたしますが、新URLへのブックマークをお願いいたします。

それに伴いまして「チャリ友招待」のURLも変更となります。 
リニューアル後にお友達をDMM競輪の新規会員にお誘いの場合は、改めて招待URLの発行をお願いいたします。

リニューアル後は旧招待URLを経由しての新規会員登録は、特典付与の対象外となりますのでご注意を!
招待URLの発行はキャンペーンバナーやマイメニューから行うことができます。


以上となります。

なお、今回のリニューアルを記念いたしまして、既存の会員様と新規の会員様、それぞれに向けて大型キャンペーンの実施を予定しております。

それでは、新生「DMM競輪」にどうぞ皆様ご期待ください!!