【お得情報】条件クリアでtoreta+ をゲット!!|DMM競輪

【お得情報】条件クリアでtoreta+ をゲット!!

いつもDMM競輪をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度DMM競輪では、条件クリアでtoreta+ をゲットできる仕組みを導入いたしました!
DMM競輪の会員様であればどなた様でもご利用いただけますので、是非お得にtoreta+ をゲットしてみてください。

ご利用方法

① DMM競輪サイト内 右上に表示されている「チャージ」ボタンをタップします




② toreta+ チャージの画面上に以下のようなバナーが表示されます。
このバナーをタップし、アクセス先のサイトで条件を達成するとtoreta+ を獲得することができます。



※バナーをタップすると外部サイトへアクセスします。
※toreta+ 獲得条件やtoreta+ の受け取りまでの期間をよくご確認のうえご利用ください。
※toreta+ の受け取りにはお時間を要するものもございますので、ご了承ください。
※ミッション達成で獲得できるtoreta+ の有効期限は付与日から30日間です。

お問い合わせについて

本件についてのお問い合わせは、バナーをタップして遷移したページ左上のメニューを展開して表示される「お問い合わせ」よりお問い合わせください。




今後ともDMM競輪をどうぞよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする

FacebookTwitterLINEはてなブックマーク