DMM競輪 新規登録でtoreta+ プレゼント!無料会員登録

【特報】悪の秘密結社がDMM競輪を緊急襲来!?

――絶賛リモートワークにより、六本木本社への出社回数が極端に減っているDMM競輪スタッフのもとに、急遽あの「悪の秘密結社」が来社しているとの情報が入った。急ぎ会議室へと足を向けると、そこにいたのは…。




×××:ようやく来ましたか、いったい家からここまで何時間かかっているんですか。
スタッフ:こ、この声は…!




総統:吉田くん、勝手に来ておいてその言い方はどうかと思うよ。
吉田くん:ですが総統、この人島根から来たのかってくらい僕たちを長いこと待たせましたよ。待ちすぎて部屋から見える東京タワーもとっくに見飽きました。

――なんと、そこにいたのは「悪の秘密結社・鷹の爪団(※)」の総統と吉田くんだった! すでに十分すぎるほど会議室でくつろいでいる様子だが…。



※悪の秘密結社・鷹の爪団
総統、吉田くん、レオナルド博士、菩薩峠くん、フィリップの5人組。
「人と地球に優しい世界征服」をたくらんで怪人や秘密兵器を作るも、正義のヒーロー・デラックスファイターに邪魔されたり、マヌケな失敗をしてばかり。
おまけに超がつくほど貧乏だけど、今日も世界征服は諦めない。


スタッフ:あの~…どうしてお2人はここに?
吉田くん:聞きましたよ、あなた方は「DMM競輪」というサービスを展開しているとか。どうしてもっと早く教えてくれないんですか!
スタッフ:サイトオープンから、もうすぐ10年になるサービスですが…それがどうしてお2人に関係しているのですか?
総統:実はワシらは平塚競輪で開催されているミッドナイト競輪とコラボレーションしていてな、今回はそのPRとしてDMMを訪れたという訳なんじゃ。




スタッフ:なるほどですね~! ちなみにミッドナイト競輪って普通の競輪とはどう違うんですか?
吉田くん:おっ、いい質問ですね。僕たち、既にアニメでコラボしているので、カンペなしでもお答えできますよ。ほら、総統、言ってやってください。
総統:そこは君が答えるんじゃないのかね! まあいいけど…ミッドナイト競輪はナイター競輪よりも後の時間帯に開催されているレースのことを指すんじゃが、観戦は全レース無観客で開催される点が違っているぞ。
スタッフ:へ~!
吉田くん:それにですね、通常のレースと比べて周回数と競走人数が少ないのもミッドナイト競輪の特徴なんです。よりスピーディーでスリリングなレース展開…熱い駆け引き…コンパクトな分、レースの予想も立てやすく、気軽にエキサイトできますよ!
総統:最後のいいところだけ持ってった!




スタッフ:そういえば先ほど、アニメでコラボしたって言ってましたが…。
総統:ああ、これじゃよこれ。

平塚競輪ウィンディくん×秘密結社鷹の爪団コラボアニメ①
※注:期間限定公開のため、動画をご視聴いただけない場合がございます。


平塚競輪ウィンディくん×秘密結社鷹の爪団コラボアニメ➁
※注:期間限定公開のため、動画をご視聴いただけない場合がございます。


スタッフ:ウィンディくん…可愛い!
吉田くん:これからもどんどん動画がアップされていくみたいなので、平塚競輪場の公式YouTubeチャンネルを登録してください。しない人は宍道湖でシジミに噛まれても知りませんよっ!
総統:どういう脅し文句じゃよ? 高評価ボタンを押してもらえると平塚競輪場の人がとっても喜ぶので、よろしくお願いします。




吉田くん:さて、これで我々鷹の爪団がDMM競輪を征服したも同然なので、そろそろ帰りますか。
スタッフ:これまた急ですね。そういえば、平塚競輪場での次回のミッドナイト競輪の開催はいつなんですか?
総統:次は「12月3日(金)~5日(日)」じゃ。そういえば平塚競輪場の偉い人からこれを預かっているので、ぜひDMM競輪のキャンペーンで使用してくれたまえ。
スタッフ:これは…平塚競輪場と鷹の爪団のコラボレーションクオカード! ありがとうございます! ぜひキャンペーンで使用させていただきますね。

3連単的中ミッションキャンペーン


吉田くん:これからは競輪で稼いだお金で世界征服を目指していきます。皆さんも平塚競輪場のミッドナイト競輪を楽しんでくださいね。
総統:鷹の爪団もよろしくお願いいたします!





鷹の爪団公式HP
平塚競輪場公式HP
平塚競輪場ミッドナイト競輪特設サイト

前の記事へ
次の記事へ

競輪大好きな編集部員によって構成されています。