【4月26日更新】忘れずに次走で狙いたい! 要注目選手ピックアップ【國井裕樹】
武雄ミッドナイトで着順以上の奮闘を見せた國井裕樹(くにい ゆうき=神奈川・113期)が今後も狙えそうだ。
3月の岐阜後にインフルエンザにかかり、腰痛も発症。
1カ月空いて苦戦が予想されたが、予選と準決勝は123期の新鋭を相手に活発な走りで主導権を奪った。
「フレームを替えたのもあったけど、思った以上に感触良く動けた。良かったです」
予選は2着に粘り込み、準決勝は援軍を失ってV候補の中原航大に番手に入られて5着に終わった。
中原に
「(前に)出すつもりはなかったのに・・・」
と言わしめるダッシュ力を披露した。
体調面の不安が一掃され、フレーム交換も吉と出た様子。
これからは復帰戦以上の活躍が期待できそうだ。
【次走出走予定】
4月26日(弥彦FⅡ)
(情報局記者K)
1949年創刊のスポーツニッポン新聞社が長年の競輪報道を通じ培ったノウハウと人脈を生かした情報で人気のスポーツ紙唯一の競輪専門サイト。最新ニュース配信、ミッドナイト詳細予想、ガールズケイリン、お得なキャンペーンなど無料で見られる情報が満載。