【12月6日更新】プロたる誇りは道具にも! 選手に聞く「こだわりの逸品」【刈込奈那】|DMM競輪

【12月6日更新】プロたる誇りは道具にも! 選手に聞く「こだわりの逸品」【刈込奈那】



検車場にお子様ランチ⁉




刈込奈那(かりこみ・なな、千葉=120期)の爪はピッカピカに輝いていた。

「ずっと選手になったらネイルをやりたいなと思っていたんです」

と見せてくれた。





「食べ物シリーズが多いですね。今回は〝お子様ランチ〟がテーマなんです。ほら、ハンバーグ凄いリアルじゃないですか⁉これまではケーキとかキウイブラザーズとか冷やし中華をテーマにもしました」

と楽しそうに話す。


自転車や備品もド派手なものが多く、同期からも「独特で自分の世界がある」と言われる21歳。

なぜ食べ物か聞くと

「見ると、おいしいもの食べたいなっ。頑張ろう!ってなるからですね」

とにっこり。

また、話を聞いた直後に新しいものに変えるそう。次回は何がテーマか。

ひたむきに先行を貫くガールズの指先にも注目だ。


【次回出走予定】
12月28~30日(立川FⅡ)

(情報局記者A)



1949年創刊のスポーツニッポン新聞社が長年の競輪報道を通じ培ったノウハウと人脈を生かした情報で人気のスポーツ紙唯一の競輪専門サイト。最新ニュース配信、ミッドナイト詳細予想、ガールズケイリン、お得なキャンペーンなど無料で見られる情報が満載。

この記事をシェアする

FacebookTwitterLINEはてなブックマーク