【3月29日更新】忘れずに次走で狙いたい! 要注目選手ピックアップ【大利航平】|DMM競輪

【3月29日更新】忘れずに次走で狙いたい! 要注目選手ピックアップ【大利航平】



大利航平(おおとし こうへい・32歳=和歌山・109期)が復調ムードだ。

先日の別府ミッドナイトは初日2着で9場所ぶりに予選突破。

レース後は

「最近は初日4着か5着が多かった。良かったです」

と笑顔を見せた。





21年にはS級昇級も果たしたが、近況は当時の勢いがない。

「展開が向いてくれた。バックを踏みながらの捲りになったけど車の出も良かったです。調子を崩していてレースを走っている最中も苦しかったけど、去年の末くらいから練習量を増やしてレース中がだいぶ楽になってきた。本当に良くなっている。もう少し時間が経てば、もっと良くなりそうです」



決勝進出はならなかったが、確実に状態は良化ムード。

再びS級へ戻るために、少しずつではあるが巻き返している。



「今は支部長の稲毛(健太)さん、副支部長の椎木尾(拓哉)さんと一緒に練習させてもらっています。結果が出ていない頃はいろいろと変に考えてしまっていた。今はレースに集中できています」


ポテンシャルの高さは実証済み。

状態の良化とともに徐々に好結果も出てきた。

〝どんどん上がっていく〟本人の言葉を信じれば、ますます目が離せない。



【次走出走予定】
3月29~31日(前橋FII)



(情報局記者A)

1949年創刊のスポーツニッポン新聞社が長年の競輪報道を通じ培ったノウハウと人脈を生かした情報で人気のスポーツ紙唯一の競輪専門サイト。最新ニュース配信、ミッドナイト詳細予想、ガールズケイリン、お得なキャンペーンなど無料で見られる情報が満載。

この記事をシェアする

FacebookTwitterLINEはてなブックマーク